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削除されたスレッドの復元についてお願いです。
コミュニティ専用の「≡妖魔軍≡」という題名のスレッド復元です。
まだ使うつもりだったのですが、予告の無いスレッド削除を受け、
一定期間更新の無いスレッドを削除の記載も見当たらないので
どうか復元出来ないでしょうか。お願いします<(_ _)>
他の消えていたスレも一緒に戻ったようです。対応(?)ありがとうございました
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フォロワー 0
10
Spicyyyy
逆に確変になると異常な当選率のおかげで1350枚とかいうJP並みの枚数が平気でガンガン当たったりします。
非常にバランスが悪いです。
提案
数字による配当変化は廃止して、初代トリニティのように30・60・100もしくはトリニティ3のように20・40・60・80・100で固定でいいと思います。
レス5の繰り返しになりますが、当たらなさ過ぎる通常時の当選率の調整は絶対必要だと思います。
確変時も同様に、当たり易すぎるので調整したほうがいいと思います。
非常にバランスが悪いです。
提案
数字による配当変化は廃止して、初代トリニティのように30・60・100もしくはトリニティ3のように20・40・60・80・100で固定でいいと思います。
レス5の繰り返しになりますが、当たらなさ過ぎる通常時の当選率の調整は絶対必要だと思います。
確変時も同様に、当たり易すぎるので調整したほうがいいと思います。
アカウント作成日:2018-05-18 17:50:19
投稿日:2018-06-05 14:57:03
編集日:2018-06-05 15:00:24
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0
11
コック船長
要望(強):現在チャット入力モード中か分かりずらく「asasasasas」や「zxzxzxzxzx」と発言してしまいやすいので改善して欲しい
要望(中):確変が強すぎるっぴ、JPやトレパレモードを当てても無いのにメダルが増えて行くのはどうかと…
要望(中):デイリーミッションが一部無理ゲー、デイリーミッションは12時間あれば90%の確立で全クリ出来る位がちょうどいいかと
要望(弱):払い出すスフィアの色を決定する抽選をする際もスロットの抽選を続行して欲しい
以上です、4649年
要望(中):確変が強すぎるっぴ、JPやトレパレモードを当てても無いのにメダルが増えて行くのはどうかと…
要望(中):デイリーミッションが一部無理ゲー、デイリーミッションは12時間あれば90%の確立で全クリ出来る位がちょうどいいかと
要望(弱):払い出すスフィアの色を決定する抽選をする際もスロットの抽選を続行して欲しい
以上です、4649年
アカウント作成日:2018-05-18 19:15:41
投稿日:2018-06-05 15:29:03
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0
23
鯖瀞肉主
チャットについての要望です。
メニューなどを開いた後に、AS(メダル投入のボタン)を押し続けていると、
「asasssssaa」のようにチャットに打ってしまう事があった為、
もし可能であれば、チャットが入力可能な状態か、判別できるようにしてほしいです。
具体的には、チャットが打てる状態なら、一文字も入力されていなくても「|」(文字入力を受け付ける状態)等が表示されるようにしてくださると助かります。
メニューなどを開いた後に、AS(メダル投入のボタン)を押し続けていると、
「asasssssaa」のようにチャットに打ってしまう事があった為、
もし可能であれば、チャットが入力可能な状態か、判別できるようにしてほしいです。
具体的には、チャットが打てる状態なら、一文字も入力されていなくても「|」(文字入力を受け付ける状態)等が表示されるようにしてくださると助かります。
アカウント作成日:2018-05-18 21:18:36
投稿日:2018-06-05 19:52:31
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0
46
Riku.Alice
このレスポンスは投稿者により削除されました。
47
低次元おっさん
1.ログイン情報の記憶
ゲーム内でいちいちIDとパスを書くのがめんどくさいという人がいるので。
せめてIDだけでも記憶するようにしてほしいです。
2.メニュー内離脱ボタンを押したときにダイアログでの確認
間違えてタッチしたときに退出しますか?って聞かれたほうがいい。
3.メニューのEscキーでの開閉
Escキーでメニューが開けたらいいのになーと思った次第です。
4.メニュー開いた状態でも連打系、選択系リーチができるように
あるいはメニュー閉じるまで待機してくれるか。
連打系が無理ゲーになるので改善してほしいです。あ、もしかしてこれ狙ってた?
5.通常時と確変のバランス
MAX規制が行われる前の牙狼とか北斗の拳とか。そんなレベルで当たる確率と確変中の増え方、継続率がおかしいことに。パチスロとかパチンコとか作れるんじゃねーの?
結構バランスよくなって通常時は通常図柄が当たりやすく、確変図柄も確率は上がってました。
でもやべーよ、確変1回あったけど体感継続率が0%…(確変入った後の1回転目で転落図柄)
3回やった内の平均奇数ぞろい回数書きます
1回につきおよそ1.5回
6.稼働中ステーション参加型大型ルーレットの実装
確変中の一部とか、黄スフィア抽選でHITした時のルーレット一部で突入する某スカイルーレット的な。
ミニゲーム以外でこういう要素あればもっと楽しめる気が…
7.1.スフィアルーレットの色の均等化と恩恵の追加
カラークルーンチャレンジで使用される色がすべて青の時がまれにあります。
HITしても60枚はちょっと悲しいです。
色の均等化(赤は一個でいい)すれば、ほかの色も出てきて、すべて青ということにはならないと思います。
見たところ現在青4つ、緑と黄が1つずつと赤が2つ。
これを、青3つ、緑2つ、黄色2つ、赤1つにしてみてはどうでしょう。
7.2.すべて同じ色のカラークルーンチャレンジでの恩恵
色の均等化と一緒に、これも考えてみてはいかがでしょう。
全部青ならAとBとCのMISSの一部がこの抽選のみGJPCか特殊なボーナスに変化するようになる。
ほかの同色は…運がないとさすがに見れないと思うのでこれだけですが。
まぁ、こんな感じです。ごめんなさいまだ書きます。
8.チャット入力欄をより分かりやすく。
文字入力できる状態のときは何も入力してない状態でもカーソル点滅してくれるとわかりやすくなると思います。
また、表示に不具合があるみたいなので、それは報告しておきました。
9.ジュエリーJPC中のNEXT数について
最初の抽選で一気に獲得するのではなく、抽選毎でNEXT数が変動するのもありだと思います。
盤面のNEXT数は最高5個、最低2個までにして見るのがいいですね。2個と3個を当たりやすく、4個と5個を当たりにくくって感じで。
以上、要望です。よろしくお願いします。
6.で言ったルーレットの内容はもう思いついたので、後で書きますした。
ゲーム内でいちいちIDとパスを書くのがめんどくさいという人がいるので。
せめてIDだけでも記憶するようにしてほしいです。
2.メニュー内離脱ボタンを押したときにダイアログでの確認
間違えてタッチしたときに退出しますか?って聞かれたほうがいい。
3.メニューのEscキーでの開閉
Escキーでメニューが開けたらいいのになーと思った次第です。
4.メニュー開いた状態でも連打系、選択系リーチができるように
あるいはメニュー閉じるまで待機してくれるか。
連打系が無理ゲーになるので改善してほしいです。あ、もしかしてこれ狙ってた?
MAX規制が行われる前の牙狼とか北斗の拳とか。そんなレベルで当たる確率と確変中の増え方、継続率がおかしいことに。
結構バランスよくなって通常時は通常図柄が当たりやすく、確変図柄も確率は上がってました。
3回やった内の平均奇数ぞろい回数書きます
1回につきおよそ1.5回
6.稼働中ステーション参加型大型ルーレットの実装
確変中の一部とか、黄スフィア抽選でHITした時のルーレット一部で突入する某スカイルーレット的な。
ミニゲーム以外でこういう要素あればもっと楽しめる気が…
7.1.スフィアルーレットの色の均等化と恩恵の追加
カラークルーンチャレンジで使用される色がすべて青の時がまれにあります。
HITしても60枚はちょっと悲しいです。
色の均等化(赤は一個でいい)すれば、ほかの色も出てきて、すべて青ということにはならないと思います。
見たところ現在青4つ、緑と黄が1つずつと赤が2つ。
これを、青3つ、緑2つ、黄色2つ、赤1つにしてみてはどうでしょう。
7.2.すべて同じ色のカラークルーンチャレンジでの恩恵
色の均等化と一緒に、これも考えてみてはいかがでしょう。
全部青ならAとBとCのMISSの一部がこの抽選のみGJPCか特殊なボーナスに変化するようになる。
ほかの同色は…運がないとさすがに見れないと思うのでこれだけですが。
8.チャット入力欄をより分かりやすく。
文字入力できる状態のときは何も入力してない状態でもカーソル点滅してくれるとわかりやすくなると思います。
また、表示に不具合があるみたいなので、それは報告しておきました。
9.ジュエリーJPC中のNEXT数について
最初の抽選で一気に獲得するのではなく、抽選毎でNEXT数が変動するのもありだと思います。
盤面のNEXT数は最高5個、最低2個までにして見るのがいいですね。2個と3個を当たりやすく、4個と5個を当たりにくくって感じで。
以上、要望です。よろしくお願いします。
6.で言ったルーレットの内容はもう思いついたので、
アカウント作成日:2018-05-21 10:20:13
投稿日:2018-06-07 13:37:42
編集日:2018-06-08 15:09:06
8d4694e8698f60efb10e7a403494a22aa
0
48
低次元おっさん
先ほど言った稼働中ステーション参加型大型ルーレットの内容です。
採用や何らかの削除要請があったら消します。
名前:ジュエルズタイフーンチャレンジ
発展契機:カラークルーンチャンス黄スフィアHITの一部、確変中の特殊図柄揃い、ラッキースロットの一部
一人で行うチャンスルーレット。
まず、20マスあるうちの一つを選ぶ。
選んだら宝石がランダムに配置されてルーレット開始。
自分のタイミングでストップボタンを押す。
ストップボタンを押したタイミングで停止せず、ゆっくり停止していく。
自分の選んだマスにとまった宝石に応じて報酬が得られる。
獲得した宝石の色で恩恵が異なる。
恩恵一覧(希望)
黒(オブシディアン)=50枚
青(サファイヤ)=100枚
緑(エメラルド)=150枚
紫(アメジスト)=ラッキースロット(ジュエルズタイフーンチャレンジマスがレインボーストーンへ変化)
赤(ルビー)=SPラッキースロット(300枚or確変orSPスフィアorGJPCorJJPC)
虹宝石(レインボーストーン)=稼働中全ステーションで何か発生!?
宝石は20個。
虹宝石1個。
赤宝石2個。
紫宝石3個。
緑宝石4個。
青宝石5個。
黒宝石5個。
こんな感じです。
で、虹宝石を獲得した場合、全員でもう一度同じ抽選を行います。
名前:ALLジュエルズタイフーンチャンス
発展契機:ジュエルズタイフーンチャレンジ中虹宝石獲得。
全員で行うチャンスルーレット。
20マスあるうちのどれかを選び(重複あり)
選んだら宝石位置再抽選してルーレット開始。
ジュエルズタイフーンチャレンジ中虹宝石を引いたステーションがストップボタンを押し
選んだマスにとまった宝石に応じて恩恵が得られる。
宝石の数は変わらず。恩恵が大幅にアップブレードされる。
恩恵一覧
黒=100枚
青=250枚
緑=500枚
紫=トレジャーパレードモード
赤=JPCルーレット(カラークルーン使用。GJPCかJJPCのどれかに必ず発展。)
虹宝石=ダブルJPC
と、こんな感じで考え付きました。
採用や何らかの削除要請があったら消します。
名前:ジュエルズタイフーンチャレンジ
発展契機:カラークルーンチャンス黄スフィアHITの一部、確変中の特殊図柄揃い、ラッキースロットの一部
一人で行うチャンスルーレット。
まず、20マスあるうちの一つを選ぶ。
選んだら宝石がランダムに配置されてルーレット開始。
自分のタイミングでストップボタンを押す。
ストップボタンを押したタイミングで停止せず、ゆっくり停止していく。
自分の選んだマスにとまった宝石に応じて報酬が得られる。
獲得した宝石の色で恩恵が異なる。
恩恵一覧(希望)
黒(オブシディアン)=50枚
青(サファイヤ)=100枚
緑(エメラルド)=150枚
紫(アメジスト)=ラッキースロット(ジュエルズタイフーンチャレンジマスがレインボーストーンへ変化)
赤(ルビー)=SPラッキースロット(300枚or確変orSPスフィアorGJPCorJJPC)
虹宝石(レインボーストーン)=稼働中全ステーションで何か発生!?
宝石は20個。
虹宝石1個。
赤宝石2個。
紫宝石3個。
緑宝石4個。
青宝石5個。
黒宝石5個。
こんな感じです。
で、虹宝石を獲得した場合、全員でもう一度同じ抽選を行います。
名前:ALLジュエルズタイフーンチャンス
発展契機:ジュエルズタイフーンチャレンジ中虹宝石獲得。
全員で行うチャンスルーレット。
20マスあるうちのどれかを選び(重複あり)
選んだら宝石位置再抽選してルーレット開始。
ジュエルズタイフーンチャレンジ中虹宝石を引いたステーションがストップボタンを押し
選んだマスにとまった宝石に応じて恩恵が得られる。
宝石の数は変わらず。恩恵が大幅にアップブレードされる。
恩恵一覧
黒=100枚
青=250枚
緑=500枚
紫=トレジャーパレードモード
赤=JPCルーレット(カラークルーン使用。GJPCかJJPCのどれかに必ず発展。)
虹宝石=ダブルJPC
と、こんな感じで考え付きました。
アカウント作成日:2018-05-21 10:20:13
投稿日:2018-06-07 13:40:39
編集日:2018-06-07 13:43:16
8d4694e8698f60efb10e7a403494a22aa
0
49
フレイム
要望を何個か纏めます
1.
>>46と似たような内容だけど
トレパレモード中のすごろく画面での継続チャレンジマスにて
50WINを獲得と思いきやくるっと終了&継続クルーンチャレンジとか 100WINとおもいきや50WINに変更など最終的には配当が下がる またはモードが終わる可能性がある復活パターンはなしにしてください
2.
これは自分のPCのスペックの問題かもしれませんがトレパレモード中にAS長押し+クリックしまくったところトレパレモードの音楽が消えました(SEは流れるしメダル投入をやめるとBGMは戻る)因みに通常時では消えません
3.
設定の解像度をもうちょっと細かくしてください
自分のPCもありますが元々の1280*720だとでかすぎるしかといって800*450では小さい といった状況です(まあついでに言うと3200とかどんなパソコンだといった感じではありますが…w) 多分これはαなのでもしかすると未実装かもしれませんが自由にウィンドウサイズを変更できたら楽です
4.
他の人も何人か言ってましたがチャット起動が3種類あって事故ると勝手に起動します
(現在エンターキーを押すスペースキーを押す チャットウインドウをクリックする(連打してゴールを目指す演出時にも何故かチャット起動したりしました それとか普通にメダル乱射中にクリックしてたらチャット起動+チャット起動中は何処でもクリックで送信=sssssとかが連続でチャットしてしまって荒らしみたいになる)の3つ チャットウインドウにはエンターキーでチャットを送ると書いてる)
5.
からクルーンチャレンジにて ABCDEの各マスに黒とかでもいいから境目に線がほしいです HIT HIT*2 HITとかになった時パッと見て境目が分かりません 特にAの回転盤は90°なのでマスと入賞位置の繋がりが分かりにくい仕様となってます
1.
>>46と似たような内容だけど
トレパレモード中のすごろく画面での継続チャレンジマスにて
50WINを獲得と思いきやくるっと終了&継続クルーンチャレンジとか 100WINとおもいきや50WINに変更など最終的には配当が下がる またはモードが終わる可能性がある復活パターンはなしにしてください
2.
これは自分のPCのスペックの問題かもしれませんがトレパレモード中にAS長押し+クリックしまくったところトレパレモードの音楽が消えました(SEは流れるしメダル投入をやめるとBGMは戻る)因みに通常時では消えません
3.
設定の解像度をもうちょっと細かくしてください
自分のPCもありますが元々の1280*720だとでかすぎるしかといって800*450では小さい といった状況です(まあついでに言うと3200とかどんなパソコンだといった感じではありますが…w) 多分これはαなのでもしかすると未実装かもしれませんが自由にウィンドウサイズを変更できたら楽です
4.
他の人も何人か言ってましたがチャット起動が3種類あって事故ると勝手に起動します
(現在エンターキーを押すスペースキーを押す チャットウインドウをクリックする(連打してゴールを目指す演出時にも何故かチャット起動したりしました それとか普通にメダル乱射中にクリックしてたらチャット起動+チャット起動中は何処でもクリックで送信=sssssとかが連続でチャットしてしまって荒らしみたいになる)の3つ チャットウインドウにはエンターキーでチャットを送ると書いてる)
5.
からクルーンチャレンジにて ABCDEの各マスに黒とかでもいいから境目に線がほしいです HIT HIT*2 HITとかになった時パッと見て境目が分かりません 特にAの回転盤は90°なのでマスと入賞位置の繋がりが分かりにくい仕様となってます
アカウント作成日:2018-05-21 13:14:02
投稿日:2018-06-07 13:43:13
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0
52
kitachan
・確変について
確変の払い出し枚数が少し多すぎるように感じます。
9が出ると最高で450枚(スリーライン揃うと1350枚)になり軽くゴールデンJPを超えてしまう事もある枚数が払い出されるのでアンバランスな気がします。
提案ですが基本オッズを現状の10から5にしてたりするか確変中は1と3を揃いやすくようにして5はたまに、9は稀に揃うようにするかあるいはオッズを25・50・75・100・150(VFを参考)や30・60・100・150・200(FT2を参考)のような形で固定した方が良いと思います。
それと払い出し中はポケットの入賞を無効にするなどの処置を施した方がよいかと思います。
現状では確変中に払い出しの待機が2000枚を超える事態も発生しています。
・ラッキースロットの出目について
ラッキースロットは5・10・50よりも10・30・50というようなところが理想だと思います。
・リーチ演出について
リーチ演出に全回転リーチ(当たり確定)があるとよいかと思います。
前作のPPPのような激アツやチャンスの表示や再抽選等も復活を希望します。
楽しみにしていますので今後ともよりよいゲームを制作してください!!
影ながら応援しています。
確変の払い出し枚数が少し多すぎるように感じます。
9が出ると最高で450枚(スリーライン揃うと1350枚)になり軽くゴールデンJPを超えてしまう事もある枚数が払い出されるのでアンバランスな気がします。
提案ですが基本オッズを現状の10から5にしてたりするか確変中は1と3を揃いやすくようにして5はたまに、9は稀に揃うようにするかあるいはオッズを25・50・75・100・150(VFを参考)や30・60・100・150・200(FT2を参考)のような形で固定した方が良いと思います。
それと払い出し中はポケットの入賞を無効にするなどの処置を施した方がよいかと思います。
現状では確変中に払い出しの待機が2000枚を超える事態も発生しています。
・ラッキースロットの出目について
ラッキースロットは5・10・50よりも10・30・50というようなところが理想だと思います。
・リーチ演出について
リーチ演出に全回転リーチ(当たり確定)があるとよいかと思います。
前作のPPPのような激アツやチャンスの表示や再抽選等も復活を希望します。
楽しみにしていますので今後ともよりよいゲームを制作してください!!
影ながら応援しています。
アカウント作成日:2018-05-19 18:47:35
投稿日:2018-06-07 16:00:50
編集日:2018-06-07 20:58:33
93065aef21766fc05d83a22acc9e7315a
0
53
Spicyyyy
確変の継続率はほどよくなりましたが、相変わらず5・9の振り分け率が高いです。
5・9は稀にしか当たらなくして、その分1と3を当たりやすくした方が良いです。
もしくは、>10でも言いましたが、出目による配当変化を廃止し、トリニティ3のようにするのもありだと思います。
もう1つ感じたことが。
ラッキースロットの配当についてですが、5win・10winからいきなり50winに飛ぶのはどうかと。
10win・20win・40win辺りでいいと思います。
追記
>52にもあるようにVFかトリニティ2の方がちょうどいいかな。
あと、連打リーチは廃止して欲しいです。マウスが傷みやすくなるし、
放置中やチャット入力中に出てくると無理ゲーです。
代わりに、自動で図柄が競争するリーチにすると良いと思います。
5・9は稀にしか当たらなくして、その分1と3を当たりやすくした方が良いです。
もしくは、>10でも言いましたが、出目による配当変化を廃止し、
もう1つ感じたことが。
ラッキースロットの配当についてですが、5win・10winからいきなり50winに飛ぶのはどうかと。
10win・20win・40win辺りでいいと思います。
追記
>52にもあるようにVFかトリニティ2の方がちょうどいいかな。
あと、連打リーチは廃止して欲しいです。マウスが傷みやすくなるし、
放置中やチャット入力中に出てくると無理ゲーです。
代わりに、自動で図柄が競争するリーチにすると良いと思います。
アカウント作成日:2018-05-18 17:50:19
投稿日:2018-06-07 16:16:11
編集日:2018-06-07 17:45:36
be193c44b7937f4ed966dfbbf334855ea
0
54
kitachan
>53
確変のオッズはFTシリーズのような振分が理想かなとは思いますがオリジナリティも追及してしてほしいと思いますね。
あとマーブルやFT3のように偶数が揃っても確変終了にせずその代わり回数制にして特定の回数が終わったら確変終了でもよいかなって思いますね!!
ラッキースロットも5・10・50よりも10・30・50辺りが妥当かなって思いますね。
確変のオッズはFTシリーズのような振分が理想かなとは思いますがオリジナリティも追及してしてほしいと思いますね。
あとマーブルやFT3のように偶数が揃っても確変終了にせずその代わり回数制にして特定の回数が終わったら確変終了でもよいかなって思いますね!!
ラッキースロットも5・10・50よりも10・30・50辺りが妥当かなって思いますね。
アカウント作成日:2018-05-19 18:47:35
投稿日:2018-06-07 16:37:30
編集日:2018-06-07 16:50:40
93065aef21766fc05d83a22acc9e7315a
0
82
囚人
ピザのリセットを赤Hitだけにするとピザが逆に溜まりすぎる気がする。
なかなかピザが消化できずヤメ時を見失う可能性が高い。
(それがいいのかも知れないけど、逆に中毒性が高すぎる状態)
赤Hitだけでなく黄Hit、緑Hitもリセットにしてはいいのではなかろうか。
要するに
赤Hit:Golden JPC → ピザリセット
黄Hit:Mini Game Chance → ピザリセット
緑Hit:150win → ピザリセット
青Hit:60win → ピザ現状維持
Miss:20win → Hit追加
緑でHitしちゃったら残念賞みたいな感じで。
なかなかピザが消化できずヤメ時を見失う可能性が高い。
(それがいいのかも知れないけど、逆に中毒性が高すぎる状態)
赤Hitだけでなく黄Hit、緑Hitもリセットにしてはいいのではなかろうか。
要するに
赤Hit:Golden JPC → ピザリセット
黄Hit:Mini Game Chance → ピザリセット
緑Hit:150win → ピザリセット
青Hit:60win → ピザ現状維持
Miss:20win → Hit追加
緑でHitしちゃったら残念賞みたいな感じで。
アカウント作成日:2018-06-07 23:42:02
投稿日:2018-06-09 09:14:16
編集日:2018-06-09 09:16:40
3e881d26ebd396f6147bff6bb06146a9a
0
95
えあぷらす
表面上の確率計算してみました。間違ってたらごめんなさい。
JPCチャンスなしのカラクルーンチャレンジ発生確率は (2/8)^5 = 23.7%
JCPチャンスありは76.3%発生するけど、ファースト抽選突破するには 76.3% * (2/8) = 19%
さらにセカンド抽選あるから、カラクルーンチャレンジでJPC発生する可能性は1割にも満たない予感。
数時間に1回のJPC発生なんて稀にあることだと思いました。
JPCチャンスなしのカラクルーンチャレンジ発生確率は (2/8)^5 = 23.7%
JCPチャンスありは76.3%発生するけど、ファースト抽選突破するには 76.3% * (2/8) = 19%
さらにセカンド抽選あるから、カラクルーンチャレンジでJPC発生する可能性は1割にも満たない予感。
数時間に1回のJPC発生なんて稀にあることだと思いました。
アカウント作成日:2018-05-20 19:41:13
投稿日:2018-06-10 02:13:28
3ad10bc677aff40821fb9a3b6efcc856a
0
96
ひなか
今ボードゲームが流行ってるから丁度いいかなと思いコメントさせていただきますね。
スゴロクをもっとゲーム性のあるPPQ独自のスゴロクに出来たらゲームがもっと
楽しくなるんじゃないかと思いました。
スゴロクの具体的な内容等企画は、これから考える予定ですが具体的に案を出しても
プログラム的に無理かもしれないので(元よりプログラムは門外漢)フワッとした
意見ぐらいに留めておきます。
PPQ楽しみにしています。でもあまり無理しすぎて体壊して取り返しのつかないことに
なってしまう前に心身に休憩とか自分をいたわってくださいね。
スゴロクをもっとゲーム性のあるPPQ独自のスゴロクに出来たらゲームがもっと
楽しくなるんじゃないかと思いました。
スゴロクの具体的な内容等企画は、これから考える予定ですが具体的に案を出しても
プログラム的に無理かもしれないので(元よりプログラムは門外漢)フワッとした
意見ぐらいに留めておきます。
PPQ楽しみにしています。でもあまり無理しすぎて体壊して取り返しのつかないことに
なってしまう前に心身に休憩とか自分をいたわってくださいね。
アカウント作成日:2018-05-19 05:53:29
投稿日:2018-06-11 00:40:08
編集日:2018-06-11 06:43:23
80709a00cb9e15ef3d18f05e392ebcb4a
0
100
おーめん
個人的に思ったのは
・アイテムが手に入りにくい
・ミッションが多すぎる(デイリーミッションが1日やってもすべて達成は難しいと思う)
・すごろくでゴール時の恩恵が少ない
・CCチャレンジでMINIGAMECHANCE当選後のルーレットでMINIGAMEにとまった後に100枚に変更するのはやめたほうがいい(この抽選自体をなくした方がいいと思う)
・ジュエリーJPCでNEXTを決める時、一度決めた場所をクリックし戻る際にカウントを消費しないで欲しい(小声)
αテストで色々あり、体調も崩されてしまったようでとても大変だと思います。時間がかかっても構いませんのでより良いものを正式に出せることを1プレイヤーとして楽しみにしています。
応援してますので頑張ってください!
・アイテムが手に入りにくい
・ミッションが多すぎる(デイリーミッションが1日やってもすべて達成は難しいと思う)
・すごろくでゴール時の恩恵が少ない
・CCチャレンジでMINIGAMECHANCE当選後のルーレットでMINIGAMEにとまった後に100枚に変更するのはやめたほうがいい(この抽選自体をなくした方がいいと思う)
・ジュエリーJPCでNEXTを決める時、一度決めた場所をクリックし戻る際にカウントを消費しないで欲しい(小声)
αテストで色々あり、体調も崩されてしまったようでとても大変だと思います。時間がかかっても構いませんのでより良いものを正式に出せることを1プレイヤーとして楽しみにしています。
応援してますので頑張ってください!
アカウント作成日:2018-06-03 18:28:40
投稿日:2018-06-11 20:07:15
747a540fbfdccb16ac90f20f8ebda6bca
0
101
YUKIM
・スフィア色抽選が長すぎる時がある(1分以上かかるときがある)
→抽選中でもスロット回転するようにしてほしい(ゲームの進行が止まるのでちょっとイライラタイムになる)
・サイコロアイテムを抽選中・JP演出中でも使用可能にしてほしい
・GoldenJPC JP出現する前に終わることがかなり多いためCHANCEをさらに1、2個ふやした方がいいもしくはチャンスタイム最初から5回ほどからスタート
・トレパレモード時 スフィアが手に入らないので手に入るようにしてほしい(ステップが全く貯まらない)
追記:トレパレモード時 トレパレチャンスでWトレパレでボーナス300枚は物足りないのでもう少しよくしてほしい300枚のカードを引いたのと変わらなくなるので
→抽選中でもスロット回転するようにしてほしい(ゲームの進行が止まるのでちょっとイライラタイムになる)
・サイコロアイテムを抽選中・JP演出中でも使用可能にしてほしい
・GoldenJPC JP出現する前に終わることがかなり多いためCHANCEをさらに1、2個ふやした方がいいもしくはチャンスタイム最初から5回ほどからスタート
・トレパレモード時 スフィアが手に入らないので手に入るようにしてほしい(ステップが全く貯まらない)
追記:トレパレモード時 トレパレチャンスでWトレパレでボーナス300枚は物足りないのでもう少しよくしてほしい300枚のカードを引いたのと変わらなくなるので
アカウント作成日:2018-05-18 18:48:26
投稿日:2018-06-11 20:19:22
編集日:2018-06-11 20:40:26
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0
109
宝珠
僕は下記の3つをしてほしいと思う
要望:ミニゲームの配当下げてもいいから黄色でHITに入ったら確定にしてほしい
ぴったり5→優勝200枚 ぴったり10→優勝500枚 宝箱→最低配当10~30
要望:すごろくで8マス間隔にアイテムチャンスを配置してほしい
アイテムチャンス
もう一度抽選して偶数なら数字×10WIN 奇数ならアイテム獲得!
要望(少し弱め):PPPみたいにゲームを一時停止できる機能がほしい
要望:ミニゲームの配当下げてもいいから黄色でHITに入ったら確定にしてほしい
ぴったり5→優勝200枚 ぴったり10→優勝500枚 宝箱→最低配当10~30
要望:すごろくで8マス間隔にアイテムチャンスを配置してほしい
アイテムチャンス
もう一度抽選して偶数なら数字×10WIN 奇数ならアイテム獲得!
要望(少し弱め):PPPみたいにゲームを一時停止できる機能がほしい
アカウント作成日:2018-05-19 19:24:26
投稿日:2018-06-12 13:22:55
編集日:2018-06-12 13:24:55
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0
110
ねこじぃ
要望
① スフィアが左端奥に行ってしまうとメダル発射では動かない状態になってしまう事が
あるので奥の方は傾斜をつけるなりしてハマる状況を回避して欲しい。
② スフィア抽選を青と赤の穴の数を反対にしてほしい。
(このゲームの性質上クルーンチャレンジで赤穴に落ちた所でJPC獲得ではない
ので少しでもJPCに行く確率を上げて欲しいです)
③ 確変時に通常図柄の復活当たりは無くして欲しい。
(せっかく通常転落回避できたと喜んだ束の間復活大当たりして通常転落は
やるせない事山のごとしですw)
④ メニュー画面を開いたとき同室ユーザーの表示を右上辺りにして欲しい。
(同室ユーザーが左下に表示されるとスロット演出の大当たりが入ったカップ
選択ができず態々メニューを閉じたりしないといけなくなる為)
⑤ クルーンチャレンジでミニゲームが当選した時のミニゲームか100枚かの抽選は
はっきり言っていらないです。ほかの方も書いてますがミニゲームからの
再抽選100枚は悪意しかありませんw
① スフィアが左端奥に行ってしまうとメダル発射では動かない状態になってしまう事が
あるので奥の方は傾斜をつけるなりしてハマる状況を回避して欲しい。
② スフィア抽選を青と赤の穴の数を反対にしてほしい。
(このゲームの性質上クルーンチャレンジで赤穴に落ちた所でJPC獲得ではない
ので少しでもJPCに行く確率を上げて欲しいです)
③ 確変時に通常図柄の復活当たりは無くして欲しい。
(せっかく通常転落回避できたと喜んだ束の間復活大当たりして通常転落は
やるせない事山のごとしですw)
④ メニュー画面を開いたとき同室ユーザーの表示を右上辺りにして欲しい。
(同室ユーザーが左下に表示されるとスロット演出の大当たりが入ったカップ
選択ができず態々メニューを閉じたりしないといけなくなる為)
⑤ クルーンチャレンジでミニゲームが当選した時のミニゲームか100枚かの抽選は
はっきり言っていらないです。ほかの方も書いてますがミニゲームからの
再抽選100枚は悪意しかありませんw
アカウント作成日:2018-06-01 23:29:24
投稿日:2018-06-12 20:05:57
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0
111
あ
要望として3点挙げます。
1. エリア番号が001~096まであるが、上2桁をZoneナンバー、下2桁をAREAナンバーに振りなおしてもらいたい(例:8Zone2AREAの場合、0802 )※個人イベント参加の際、エリア選択ミスをしたため。
2. GOLDJPCにて、最初からCHANCEポケットの右隣はJP1倍のポケットにしてほしい
3. チャット入力は左クリックでの反応を「なし」にしてほしい(誤発信防止のため)
1. エリア番号が001~096まであるが、上2桁をZoneナンバー、下2桁をAREAナンバーに振りなおしてもらいたい(例:8Zone2AREAの場合、0802 )※個人イベント参加の際、エリア選択ミスをしたため。
2. GOLDJPCにて、最初からCHANCEポケットの右隣はJP1倍のポケットにしてほしい
3. チャット入力は左クリックでの反応を「なし」にしてほしい(誤発信防止のため)
アカウント作成日:2018-05-18 17:12:29
投稿日:2018-06-12 21:03:23
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0
112
ぎゃん
要望
1. フィールド上のスフィア数の増加
スフィア5個落下でカラークルーンチャンスであれば、フィールドに5個程度はスフィアが常にあるような状態にしていただけたらと思います。
2. カラークルーンチャンスの改善
①どの色に入ってもJPCに進める可能性を残していただきたいです。赤色以外に入ってしまうと抽選に対する期待感や緊張感が下がってしまいます。
②もう少しスピーディーな抽選になるとよいと思います。最も抽選回数の多い物理抽選でもあり、現状では抽選時間が長すぎると感じました。
3. JP関係のバランス調整
JPC進出の難しさとJPC自体のJP獲得難易度が相まって、特にゴールデンJPの枚数に不足を感じました。JP獲得の穴が無い状態で抽選が始まるのは楽しくないです。αテスト中はボール入賞時にJP穴があったことがほとんどありませんでした。ALL JPの兼ね合いもあり調整が難しいかと思いますが、可能な範囲で対応よろしくお願いいたします。
4. スロットの演出追加
前作のPPPであった「激アツ!」や声によるチャンス演出など、チャンスアップ演出をもっと盛り込んでほしいです。
1. フィールド上のスフィア数の増加
スフィア5個落下でカラークルーンチャンスであれば、フィールドに5個程度はスフィアが常にあるような状態にしていただけたらと思います。
2. カラークルーンチャンスの改善
①どの色に入ってもJPCに進める可能性を残していただきたいです。赤色以外に入ってしまうと抽選に対する期待感や緊張感が下がってしまいます。
②もう少しスピーディーな抽選になるとよいと思います。最も抽選回数の多い物理抽選でもあり、現状では抽選時間が長すぎると感じました。
3. JP関係のバランス調整
JPC進出の難しさとJPC自体のJP獲得難易度が相まって、特にゴールデンJPの枚数に不足を感じました。JP獲得の穴が無い状態で抽選が始まるのは楽しくないです。αテスト中はボール入賞時にJP穴があったことがほとんどありませんでした。ALL JPの兼ね合いもあり調整が難しいかと思いますが、可能な範囲で対応よろしくお願いいたします。
4. スロットの演出追加
前作のPPPであった「激アツ!」や声によるチャンス演出など、チャンスアップ演出をもっと盛り込んでほしいです。
アカウント作成日:2018-06-10 18:25:16
投稿日:2018-06-12 21:57:43
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0
113
みれりあ
要望
1.物理抽選スピードの増加設定
物理抽選が売りなのですが、もっさりしすぎでどきどきよりイライラのほうが大きいです。考え方はいいので3倍速、5倍速の実装やもう少し早く物理抽選が終わるようにしてほしいです。
スフィアが出てくるのに長く、CC前半で長く、CC後半で長いのはいらいらします。
2. JPに魅力を。
せっかくのJPが確変より少ないときがあります。
できればJPでメダルを増やすくらいにしてほしいです。
例えば、青も枚数固定じゃなく、JPみたいにプログレッシブにして、通常抽選で図柄揃うと青の獲得で回収できるとか。
3. 通常抽選のスーパーリーチで外れるのが多いのはめんどう。
JP抽選がみたいので、通常モードは回収でいいです。例えば通常ゲームでJPCへの行きやすさやJPCでの獲得率を上げたりとかそういうモードにして、通常ゲームは何らかのプレミアム以外はいらない気がします。
通常でメダル450枚当ててもあんまりうれしくないし逆に確変はそういうのが多く、メダルが増えるがJPと何の関係もないところで増えるので楽しくない。
4. スロットの演出カット
演出カットのオンオフはほしいです。
1.物理抽選スピードの増加設定
物理抽選が売りなのですが、もっさりしすぎでどきどきよりイライラのほうが大きいです。考え方はいいので3倍速、5倍速の実装やもう少し早く物理抽選が終わるようにしてほしいです。
スフィアが出てくるのに長く、CC前半で長く、CC後半で長いのはいらいらします。
2. JPに魅力を。
せっかくのJPが確変より少ないときがあります。
できればJPでメダルを増やすくらいにしてほしいです。
例えば、青も枚数固定じゃなく、JPみたいにプログレッシブにして、通常抽選で図柄揃うと青の獲得で回収できるとか。
3. 通常抽選のスーパーリーチで外れるのが多いのはめんどう。
JP抽選がみたいので、通常モードは回収でいいです。例えば通常ゲームでJPCへの行きやすさやJPCでの獲得率を上げたりとかそういうモードにして、通常ゲームは何らかのプレミアム以外はいらない気がします。
通常でメダル450枚当ててもあんまりうれしくないし逆に確変はそういうのが多く、メダルが増えるがJPと何の関係もないところで増えるので楽しくない。
4. スロットの演出カット
演出カットのオンオフはほしいです。
アカウント作成日:2018-06-05 20:54:52
投稿日:2018-06-12 23:20:07
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0
114
sky634
エリア名の表示に関しての要望です。
エリア作成時のエリア名を「**空きエリア**」(空きエリアの表示と同じ文字列)にすると作成できないのは良いのですが、最初と最後に半角スペースを入れて「 **空きエリア** 」にすると作成できてしまい、表示が中央寄せされるために空きエリアと全く同じ表示になってしまいます。
そのため、文字色を変えるなど、文字列以外で空きエリアかどうかを判別できるようにしてほしいです。
エリア作成時のエリア名を「**空きエリア**」(空きエリアの表示と同じ文字列)にすると作成できないのは良いのですが、最初と最後に半角スペースを入れて「 **空きエリア** 」にすると作成できてしまい、表示が中央寄せされるために空きエリアと全く同じ表示になってしまいます。
そのため、文字色を変えるなど、文字列以外で空きエリアかどうかを判別できるようにしてほしいです。
アカウント作成日:2018-05-19 10:09:51
投稿日:2018-06-12 23:29:05
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0
116
ブロント
自分からも何点かお願いがございます。
① スレッドのレスに前作同様「一番上に戻る」「一番下に行く」「一覧へ戻る」の追加
理由としては簡単です。めんどくさい。
② ゲーム画面のメニューの設定に前作同様ルーム設定の追加
理由としては簡単です。部屋名とかパスの再設定がめんどくさい。
③ メニューから離脱時、前作同様確認メッセージを出してほしい。
理由としては簡単です。誤離脱したら落ち込む。
④ 運営さんの体調管理をしっかりしてほしい。
理由としては、心配なんやねん。
以上4つ、お願いします。
① スレッドのレスに前作同様「一番上に戻る」「一番下に行く」「一覧へ戻る」の追加
理由としては簡単です。めんどくさい。
② ゲーム画面のメニューの設定に前作同様ルーム設定の追加
理由としては簡単です。部屋名とかパスの再設定がめんどくさい。
③ メニューから離脱時、前作同様確認メッセージを出してほしい。
理由としては簡単です。誤離脱したら落ち込む。
④ 運営さんの体調管理をしっかりしてほしい。
理由としては、心配なんやねん。
以上4つ、お願いします。
アカウント作成日:2018-05-18 18:47:04
投稿日:2018-06-13 18:10:49
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0
117
ゆーき
これはPPQというよりも長期的な計画「パトネットリゾート」に関しての要望です。(この意見は早すぎるだろうけど聞いてくれるとうれしい。)
まず、PPO、PPPのリメイク→折角メダル共有できるのなら・・・!
そしてn倍レート台→後半メダルインフレしちゃいますし・・・
個人的なパトネットリゾートの展開
容量くそデカくなりますし容量デカければでかいほどバグの可能性が大きくなりますが・・・
パトネットリゾートというソフトウェアで遊ぶことができる。そのソフトウェアの中にPPQがあったりPPPがあったり・・・(イメージ的にはスマホアプリのミリオンパラダイスとか東京カジノプロジェクトとかが近い。)
そうすると全ゲームでミリアドができる!
まあ、鯖負担考えるとかなりきついので代替案を書きます。
パトネットリゾートのサイトで席選択をできるようにする
ユーザーはその席に座った後にその席に応じたゲームでログイン(要するにスマホアプリのモバ7とかグリパチがそういう感じです。)
これでも結果(及び過程)送信と言う形でミリアドはやりやすいのかなとは思います。
なによりも一番の要望はPPO、PPPのリメイク版、待ってます!
まず、PPO、PPPのリメイク→折角メダル共有できるのなら・・・!
そしてn倍レート台→後半メダルインフレしちゃいますし・・・
個人的なパトネットリゾートの展開
容量くそデカくなりますし容量デカければでかいほどバグの可能性が大きくなりますが・・・
パトネットリゾートというソフトウェアで遊ぶことができる。そのソフトウェアの中にPPQがあったりPPPがあったり・・・(イメージ的にはスマホアプリのミリオンパラダイスとか東京カジノプロジェクトとかが近い。)
そうすると全ゲームでミリアドができる!
まあ、鯖負担考えるとかなりきついので代替案を書きます。
パトネットリゾートのサイトで席選択をできるようにする
ユーザーはその席に座った後にその席に応じたゲームでログイン(要するにスマホアプリのモバ7とかグリパチがそういう感じです。)
これでも結果(及び過程)送信と言う形でミリアドはやりやすいのかなとは思います。
なによりも一番の要望はPPO、PPPのリメイク版、待ってます!
アカウント作成日:2018-05-23 04:54:33
投稿日:2018-06-14 04:38:14
250b9dbe659296ac646d22d8ce35506fa
0
118
HiroGames.
●通常払い出しが左に寄るので
左右からの払い出しをしてほしいです。
●プレイ画面でメダルが落ちるのが見にくいので
もう少し画面を下のほうにしてほしいです。
●スゴロク・ゴールデンJPのサービスタイムの抽選が少し遅い気がします。
スピーディな抽選にしてほしいです。
●フレンド機能の実施
●オート投入アイテムの復活
●リーチになったら必ずリーチシーンに移るので
1/2位ですぐ外してほしいです。
●リーチシーンの「とめろ!」が
初めてだと操作がわからないので
「スペースキーで止める」等書いたほうが良いと思います。
以上です。
左右からの払い出しをしてほしいです。
●プレイ画面でメダルが落ちるのが見にくいので
もう少し画面を下のほうにしてほしいです。
●スゴロク・ゴールデンJPのサービスタイムの抽選が少し遅い気がします。
スピーディな抽選にしてほしいです。
●フレンド機能の実施
●オート投入アイテムの復活
●リーチになったら必ずリーチシーンに移るので
1/2位ですぐ外してほしいです。
●リーチシーンの「とめろ!」が
初めてだと操作がわからないので
「スペースキーで止める」等書いたほうが良いと思います。
以上です。
アカウント作成日:2018-05-19 06:48:46
投稿日:2018-06-19 19:57:21
fa1e920821e7927fb1bf3d442d1ac616a
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120
Susumu.T
思いついたものからつらつらと書き下します
1.確変時通常図柄の復活当選廃止…降格回避できた!→復活ドーンの流れはお世辞にも笑えるものではないので廃止したほうが良いかと
2.ルーレットの謎軌道廃止…例えばミニゲームチャンスルーレットでミニゲーム当選!→嘘やで(針クルッ)の流れも笑えるものではないので廃止したほうが良いかと
3.カラクル全ポケット青時の救済措置…JPCが目玉のカラクルで肝心のJPC抽選ポケットがないどころか全部のポケットが青だった時、抽選に目を向ける気が起きないので、どこかしらにダイレクトでJPCに行けるクルーンを設置するなどの救済措置が欲しい
4.JPCの軟化
4-1.ボールの粘り…JPC抽選でボールが粘らずあっさり抽選が終わってしまう。ジュエリーならまだしも、サービス抽選が肝のゴールデンでは足を引っ張る要因になっている感じがある。ボールの粘りをよくするために何かしらの工夫が必要に思える
4-2.JP/NEXTポケットの増加…ゴールデンではJPポケット、ジュエリーではNEXTポケットをそれぞれデフォルトで1-2個設置しておいてほしい。特にゴールデンではデフォルトでJPポケットがないというやはり笑えない状況なので何とかしてほしい
4-3.JP前抽選の恩恵強化…ゴールデンでの恩恵ルーレット抽選やジュエリーのNEXT個数ルーレット抽選の恩恵がいまいち感じられない。特にゴールデンではスフィア2個とJPポケット追加以外恩恵が薄いように感じられる。もう少し恩恵を強めたほうが良いと考える
5.ラッキースロットの強化…JPC2種ダイレクト、5,10,50のうちJPCが当たることがめったになく、大抵5か10が当選するのでラッキーという感じがしない。5か10はスフィア抽選時に簡単に手に入るのでラッキースロットにラッキーと思える要素を強くしてほしい
6.PPO、PPPのリバイバル…過去作のSEが使えるようになったり過去作のBGMのリバイバルもしくはアレンジがあると良い。具体的にどの辺が良いかとは言えないが、胸が熱くなるので
総評:リアル志向のメダルゲームを目指すのはとても良いと思うが、あくまでこれはゲーム。リアルじゃ到底できないようなことを実現するのがゲームの醍醐味の一つだと思うので、ゲームの中でくらいメダルを稼いで無双する感じがあってもよいと思う
1.確変時通常図柄の復活当選廃止…降格回避できた!→復活ドーンの流れはお世辞にも笑えるものではないので廃止したほうが良いかと
2.ルーレットの謎軌道廃止…例えばミニゲームチャンスルーレットでミニゲーム当選!→嘘やで(針クルッ)の流れも笑えるものではないので廃止したほうが良いかと
3.カラクル全ポケット青時の救済措置…JPCが目玉のカラクルで肝心のJPC抽選ポケットがないどころか全部のポケットが青だった時、抽選に目を向ける気が起きないので、どこかしらにダイレクトでJPCに行けるクルーンを設置するなどの救済措置が欲しい
4.JPCの軟化
4-1.ボールの粘り…JPC抽選でボールが粘らずあっさり抽選が終わってしまう。ジュエリーならまだしも、サービス抽選が肝のゴールデンでは足を引っ張る要因になっている感じがある。ボールの粘りをよくするために何かしらの工夫が必要に思える
4-2.JP/NEXTポケットの増加…ゴールデンではJPポケット、ジュエリーではNEXTポケットをそれぞれデフォルトで1-2個設置しておいてほしい。特にゴールデンではデフォルトでJPポケットがないというやはり笑えない状況なので何とかしてほしい
4-3.JP前抽選の恩恵強化…ゴールデンでの恩恵ルーレット抽選やジュエリーのNEXT個数ルーレット抽選の恩恵がいまいち感じられない。特にゴールデンではスフィア2個とJPポケット追加以外恩恵が薄いように感じられる。もう少し恩恵を強めたほうが良いと考える
5.ラッキースロットの強化…JPC2種ダイレクト、5,10,50のうちJPCが当たることがめったになく、大抵5か10が当選するのでラッキーという感じがしない。5か10はスフィア抽選時に簡単に手に入るのでラッキースロットにラッキーと思える要素を強くしてほしい
6.PPO、PPPのリバイバル…過去作のSEが使えるようになったり過去作のBGMのリバイバルもしくはアレンジがあると良い。具体的にどの辺が良いかとは言えないが、胸が熱くなるので
総評:リアル志向のメダルゲームを目指すのはとても良いと思うが、あくまでこれはゲーム。リアルじゃ到底できないようなことを実現するのがゲームの醍醐味の一つだと思うので、ゲームの中でくらいメダルを稼いで無双する感じがあってもよいと思う
アカウント作成日:2018-06-09 08:59:59
投稿日:2018-06-19 22:27:56
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0
122
NR2004
毎度恒例オーダーモード追加が欲しいです
終了条件提案します オーダー突入でスフィアチャレンジの青→黒に変化
黒でカラクルーンヒットでオーダー終了
緑スフィアのHITでアイテムチャンス 緑の150は悲しい
赤のみのリセットは長続きしすぎる せめて
青ヒット ピザ継続
緑ヒット HITしたマスのみMISSに変化
黄ヒット HITしたマスの半径1マスが初期化
赤ヒット 全初期化
とかどうでしょう
確変のメダル払い出し数が異常。通常の当選率を上昇させてもよいかと
以上です。 長文失礼します。
終了条件提案します オーダー突入でスフィアチャレンジの青→黒に変化
黒でカラクルーンヒットでオーダー終了
緑スフィアのHITでアイテムチャンス 緑の150は悲しい
赤のみのリセットは長続きしすぎる せめて
青ヒット ピザ継続
緑ヒット HITしたマスのみMISSに変化
黄ヒット HITしたマスの半径1マスが初期化
赤ヒット 全初期化
とかどうでしょう
確変のメダル払い出し数が異常。通常の当選率を上昇させてもよいかと
以上です。 長文失礼します。
アカウント作成日:2018-05-28 15:25:04
投稿日:2018-07-11 22:39:48
16cce6dd04f7001a3ff2d30855392080a
0
123
ブルグリーン
直した方が良いところ
・スフイアチャレンジ
→青5個だけになったときは、1~2個JPCに変化するチャンスを与える
・確変時のメダル獲得枚数が多すぎる
→ストックレベルで変化するようにする 例)1 20WIN 2 40WIN ・・・
・ジュエリーJPCのNEXTに限りが有る
→ゴールデンJPCと同じ抽選方法で抽選する
・ミリアドJP
→ ミリアドレースを復活して欲しい、ミリアドJPCを3時間毎に開催する
長文失礼しました。
by Buruguri
・スフイアチャレンジ
→青5個だけになったときは、1~2個JPCに変化するチャンスを与える
・確変時のメダル獲得枚数が多すぎる
→ストックレベルで変化するようにする 例)1 20WIN 2 40WIN ・・・
・ジュエリーJPCのNEXTに限りが有る
→ゴールデンJPCと同じ抽選方法で抽選する
・ミリアドJP
→ ミリアドレースを復活して欲しい、ミリアドJPCを3時間毎に開催する
長文失礼しました。
by Buruguri
アカウント作成日:2018-06-05 17:59:41
投稿日:2018-07-13 16:07:13
41bbd6bf71063ac04f9bb01e0f5a1081a
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124
ウイダー
コミュニティ専用の「≡妖魔軍≡」という題名のスレッド復元です。
まだ使うつもりだったのですが、予告の無いスレッド削除を受け、
一定期間更新の無いスレッドを削除の記載も見当たらないので
どうか復元出来ないでしょうか。お願いします<(_ _)>
他の消えていたスレも一緒に戻ったようです。対応(?)ありがとうございました
アカウント作成日:2018-05-25 17:34:29
投稿日:2018-07-22 12:33:31
編集日:2018-07-24 11:32:30
b0589bb7fea70b3818f9b2c624e09793a
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